土屋アンナ「美しい子達の母になれた」と感謝綴る 次女に「ママにそっくり」の声も

5月13日(月)16時6分 Techinsight

土屋アンナともうすぐ6か月になる次女(画像は『土屋アンナ 2019年5月12日付Instagram「happy mother’s day」』のスクリーンショット)

写真を拡大

モデルの土屋アンナが12日、インスタグラムに“母の日”を迎えた心境を綴っている。この日は家族全員で公園へ遊びに行ったという。

土屋アンナは2回の離婚を経て2017年に3回目の結婚を発表、現在は2男2女の母親でもある。今の夫は土屋と結婚後、彼女のマネージャーに転職したそうだ。5月10日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で夫を紹介した土屋は、「今までで一番カッコいい」と惚れ込んでいる様子だった。

母の日である12日の『土屋アンナ annatsuchiya0311 Instagram』では、「私を産んでくれた母」、「母を産んでくれたおばあちゃん」、「旦那さんを産んでくれたお母さん」、そして「この美しい子達の母になれたこと」への感謝の気持ちを伝えている。土屋アンナにとって母の日とは感謝される方ではなく、親族や我が子へ感謝を伝える日であるようだ。


フォロワーからは、「アンナさんのおばあ様、ふたりのお母様に感謝する考え方に深く心に届きました」「これからも綺麗で素敵なママでいてね!」「アンナちゃんがママでみんなhappyだね!!」との声や、「クリクリとした可愛らしいお目目がママにそっくり」「一番下の子がアンナさんに似てると思います」と昨年11月に生まれた次女は土屋にそっくりだと評判になっている。

画像は『土屋アンナ 2019年5月12日付Instagram「happy mother’s day」』のスクリーンショット

Techinsight

「土屋アンナ」をもっと詳しく

「土屋アンナ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ