杉浦太陽、母の日に皆で作った料理を公開「希空のスイーツは凄いよ」

2025年5月14日(水)7時30分 ABEMA TIMES

 俳優の杉浦太陽が11日に自身のアメブロを更新。母の日に皆で作った料理を公開した。

【映像】辻希美、夫・杉浦太陽と一緒に大鍋で料理

 この日、杉浦は「母の日 前々から入念に準備して!!」と切り出し「これは母の日の裏側」と花束を手にした子どもたちの姿を公開。「こどもたち、みんなママが大好き 日ごろの感謝の想いを伝えてみんなでご飯作りました」と子どもたちと用意した料理の写真とともに報告した。

 続けて「希空のスイーツは凄いよ」と写真とともに述べ「懸命に考えて伝えた感謝の気持ちだね 家族の絆です」とコメント。最後に「母とのんママにもプレゼントしてお母さんという存在に感謝 いつもありがとう」とつづり、ブログを締めくくった。

ABEMA TIMES

「母の日」をもっと詳しく

「母の日」のニュース

「母の日」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ