「love forever」!?指原莉乃&山崎夕貴アナが自白した恥ずかしいメアド過去

5月14日(土)9時59分 アサ芸プラス

 5月1日放送のワイドショー番組「ワイドナB面」(フジテレビ系)で、ツイッター上のカップル共同アカウントの話題になった。

 この日に出演したHKT48指原莉乃はその番組の流れから、中学時代の携帯電話のメールアドレスに付き合っていた彼氏と自分の名前をアドレスの中に入れていたことを告白。指原いわく、アドレスには2人の名前を入れたあと「love forever」と入れたり、好きや大好きという言葉が入っている暗号風のアドレスに設定していたとのこと。

 さらに番組MCを務める山崎夕貴アナは「私、『stay with me』っていうアドレスやってました」と自白。

 山崎アナいわく、高校時代にそのアドレスにしていたようで当時は流行っていたとのこと。これにレギュラーコメンテーターのダウンタウン松本人志は「だっせえ〜」とあきれ顔だったが、スタジオは大いに盛り上がった。

「恋愛禁止のAKBグループにいながら、過去の彼氏ネタをあっさり振り返られる立ち位置はさすが指原だとは思います。こういったおもいきりの良さも評価されてか、この日放送された『ワイドナショー』では、スペシャルゲストとして出演していた安倍晋三首相からも『政治家に向いている』と絶賛されていました。山崎アナも昨年12月に発表された好きな女性アナランキングで4位に入っており、加藤綾子が退社した今、フジテレビの実質的な看板アナなので、体を張っているなという印象を受けましたね」(エンタメ誌ライター)

 政治家の資質とはまったく関係ない気もするが(笑)、さらなる過去の恋愛ネタの赤裸々告白にも期待したいところだ。

(田村元希)

アサ芸プラス

「指原莉乃」をもっと詳しく

「指原莉乃」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ