まさかのニップル見え!?桐谷美玲のド派手衣装が衝撃的すぎると大評判

5月14日(日)9時59分 アサ芸プラス

 スタイルバツグンなだけでなく、おしゃれでも知られる桐谷美玲が5月5日にインスタグラムで公開した写真に衝撃が走っている。

 問題の写真はトラの顔が描かれたシャツを彼女が身に着けているもの。ドラマ「人は見た目が100パーセント」(フジテレビ系)の撮影の合間に撮られたものだろう。

「上はトラのシャツ、下は短パンを履いています。その短パンからニョッキリと飛び出した脚の細さと長さには驚かされます。さすがはモデル、美しい脚ですね」(グラビア誌編集者)

 そんな桐谷だけに、大阪のおばちゃんが愛用していそうなトラのシャツを着てもおしゃれに見えるから不思議なものだ。ファンからも「かっこよすぎです」「ダサいはずなのにぜんぜん見えません」と賞賛の声ばかりだ。

「驚きの1枚ですが1番衝撃的なのはトラの目の部分が彼女の胸の先っぽに見えてしまうことです。直径8センチほどの目が、色といい位置といいニップルにしか見えないんですよ(笑)。一度そんな目で見るともう胸ポッチ以外のものには見えなくなります」(前出・グラビア誌編集者)

 ぜひ一度、その目で確かめていただきたい。

(岡野正博)

アサ芸プラス

「桐谷美玲」をもっと詳しく

「桐谷美玲」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ