自分が都市伝説では!?Mattの久しぶりのテレビ出演にネットは興味津々!

5月14日(火)10時14分 アサジョ

 元巨人投手の桑田真澄氏の次男で音楽家のMattが5月9日に自身のインスタグラムを更新。Mr.都市伝説 関暁夫、お笑い芸人・ゆりやんレトリィバァとの写真を投稿した。

「ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説2019春の2時間スペシャル!!」(テレビ東京系)に出演する旨を告知しつつ「出るよ〜 念願のゆりやんちゃんと関さんに会えた みてね〜 ゆりやんちゃんが裏でCHANELってやってくれたの ほんと好き」と、綴っている。

 この一報にネット上は「写真がすごい!Mattの人形ぽさとゆりやんの生き物臭の対比(笑)」「ゆりやんが ろう人形館で記念撮影した写真にしか見えない」「現実感がなさすぎる(笑)」「Mattの顔は本当にウソかホントかわからない」「Matt自身が都市伝説だろ?」などの声があがっている。

「Mattはしばらくテレビの出演オファーを断っていたと、そして、6月くらいから出演を再開することをインスタグラムで明かしていましたが、今回の出演決定でいよいよ“動くMatt”を見られる日が確定したことになります。写真ではなくテレビ画面でMattがどのように映っているのかは、ファンならずとも気になりますね」(テレビ誌ライター)

 インスタグラムに投稿する自身の写真は、ネット上で「加工しすぎ」「何のアプリを使ったらこういう人形っぽくできるんだろう?」など、自身の画像加工についてしばしば取り沙汰されているMattだけに、テレビ番組でどう見えるのか。まさか、チコちゃんみたいに動画もCG加工して出演する、なんてことにはならないだろうが、注視しておきたい。

(石見剣)

アサジョ

「都市伝説」をもっと詳しく

「都市伝説」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ