神木隆之介“宗次郎”が登場!『るろうに剣心 最終章 The Final』場面写真
2021年5月14日(金)8時0分 シネマカフェ
前作『るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編』で剣心の前に立ちふさがった、志々雄真実の右腕にして天賦の剣才を持つ十本刀最強の剣客・瀬田宗次郎。彼は、剣心と互角の速さで抜刀術を操るだけでなく、唯一、剣心の逆刃刀を折ったキャラクター。
今作へのサプライズ登場は、本編中で最も観客を驚かせ、観客からは「最後の隠し玉は激アツ!!」「瀬田宗次郎の登場は鳥肌が立ちました!」「声が聞こえた瞬間、本当に号泣してしまった」と歓喜の声が寄せられた。
かつて剣心を追い詰めた宗次郎だが、今作では敵か、それとも味方か? そしてなぜ、再び現れたのか? 本作では宗次郎の登場にも注目だ。
そして『The Beginning』への期待もより一層高まっている中、今回そんな宗次郎の本編場面写真が初公開。刀を片手に、剣心の前に姿を見せるシーンや、物憂げな表情で不穏な空気が漂う場面が切り取られている。
『るろうに剣心 最終章 The Final』は全国にて公開中、『るろうに剣心 最終章 The Beginning』は6月4日(金)より全国にて公開。