『わたしに××しなさい!』遠山えま最新作『青葉くんに聞きたいこと』第1巻発売!

5月14日(土)5時24分 キャラペディア

遠山えま最新作『青葉くんに聞きたいこと』

写真を拡大

累計200万部『わたしに××しなさい!』の著者、遠山えまの最新作『青葉くんに聞きたいこと』第1巻、『かみかみかえし』最終巻の第8巻(6月13日(月))の発売を記念し、どちらかの新刊を購入した応募者全員に、『青葉くんに聞きたいこと』『かみかみかえし』『わたしに××しなさい!』の3種ポストカードセットが当たるプレゼント企画が実施されている。※締め切りは7月31日(日)、当日消印有効。

新作の『青葉くんに聞きたいこと』は「聞き屋」という、少し変わったアルバイトをめぐるラブストーリー。スーパー口下手の女子高生・麻陽が、お店に客としてやってきた「ある秘密」を持つ男子高校生・青葉くんの悩みを解決するために奔走する。

発売日にあわせて、『青葉くんに聞きたいこと』特設サイトもオープン。こちらのサイトでは、第1話の冒頭ためし読みや、公式PVを公開中。また、メールやSNSのトーク機能サービスで使える「相づちスタンプ画像」7種がもらえるコーナーや、「この夏あなたがされる秘密の告白」診断コーナーも。また、遠山先生のカラーイラストデジタル作画に密着した動画&スペシャルインタビューを特別公開される。

■『青葉くんに聞きたいこと』第1巻

人見知りでコミュ力ゼロの「聞き屋」麻陽のもとにお客としてやってきたのは、なんと「青葉くん」!バスケ部のエースでリア充頂点男子だと思っていた青葉くんには、大きな秘密があるみたいで…。二人のナイショの関係が始まる——。キュンと切ないハートフルラブ。

キャラペディア

「プレゼント」をもっと詳しく

「プレゼント」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ