きゃりー&Fukase、ツイッターで公開イチャイチャ 「壁ドンされて〜〜〜」「したくねぇー」

5月14日(木)11時57分 J-CASTニュース

きゃりーぱみゅぱみゅさん(2012年撮影)

写真を拡大

   歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが2015年5月13日深夜に「壁ドン」に対する憧れをツイートしたところ、交際中の「SEKAI NO OWARI」Fukaseさんが約30分後に、きゃりーさんのツイートに反応したとみられるコメントを投稿した。

   「女性がキュンとする仕草」として最近何かと話題になっている「壁ドン」。男性が女性を壁際に追い詰め、壁をドンと突くことを指す(もともとは別の意味のネットスラング)。


する側なら「あんま他の男のこと見んなよ。心配するだろバカ」


   きゃりーさんは13日、突然


「壁ドンされて〜〜〜」

とつぶやいた。世の女性たちと同様、きゃりーさんにも「壁ドン」願望があったようだ。その後、ファンから「きゃりーちゃんが壁ドンする側だとすればセリフはなんですか?」と聞かれると、


「あんま他の男のこと見んなよ。心配するだろバカ(バカは言い過ぎかなぁ」

と返し、壁ドントークに花を咲かせた。


   すると約30分後。今度は交際中のFukaseさんがツイッターに


「壁ドンしたくねぇー」

と投稿した。きゃりーさんのツイートに反応したことは明らかで、ファンらからは、


「深瀬さんもきゃりーも、らぶらじゃないか」

「見ててにやけちゃう」

「何この仲の良さ!」

「楽しそうだなおい」

といったコメントが続々と寄せられ、突然の「公開イチャイチャ」は大盛り上がりとなった。

J-CASTニュース

きゃりーぱみゅぱみゅをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ