注目ワード認知症・インド人に認知症発症率 小坂明子・あなた ファーウェイ・キャップ 山口達也・TOKIO 加計学園・愛媛 2017秋・髪型

BIGLOBEトップBIGLOBEニュース

クォン・サンウ側「ドラマ『感激時代』のオファー受けたが、決まったことはない」

Kstyle5月14日(火)11時1分

俳優クォン・サンウ側がKBS 2TVドラマ「感激時代」(仮題)でドラマ復帰が有力だという報道に対して「決まったことはない」という立場を伝えた。



クォン・サンウ側の関係者は14日午前、OSENに「下半期に作品に出演するつもりだ。『感激時代』の出演オファーを受けて検討している。映画など様々な作品を一緒に検討していて、まだ決まったことはない」と述べた。



クォン・サンウは最近放送が終了したSBSドラマ「野王」で、ハリュとジェウン役を演じた。クォン・サンウは一人二役で双子兄弟の異なる姿を演じ、好評を得た。



「感激時代」は、1930年の中国・上海を舞台に、恋と友情、愛国と欲望によって悩む若者たちのストーリーを描いたドラマだ。「チェオクの剣」「風のファイター」などを誕生させた漫画家パン・ハッキの同名の漫画を原作とし、キム・ジョンギュ監督が演出する。
NHN Japan Corp. All rights reserved.

google+で共有する

はてなブックマークで保存する

Pocketで保存する

Evernoteで保存する

Kstyle
アクセスランキング

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

話題の投稿画像

ページ設定

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア