プラマイ岩橋プロデュース『僕たちの青春』5月14日上演スタート!

5月14日(金)11時30分 ラフ&ピース ニュースマガジン

吉本坂46定期公演、第十弾プラス・マイナス・岩橋良昌プロデュース『僕たちの青春』がいよいよ5月14日(金)よりオンラインにて上演スタート! プラス・マイナス・岩橋良昌と小寺真理よりコメントが到着しました!


高校の定時制クラスが舞台!


出典: ラフ&ピース ニュースマガジン


吉本坂46は毎週金曜日にお笑いを交えた舞台と音楽を融合した吉本坂46の新機軸「コメディカル」を中心とした定期公演を開催しています。
芸人、俳優、ダンサー、歌手など様々な分野で活躍する個性豊かなメンバーが、2週ごとに交代制でプロデュースするというスタイルの公演で、今までに見たことのない新しいエンターテインメントを楽しむことが出来るそう。


記念すべき定期公演第十弾はプラスマイナス・岩橋良昌プロデュース『僕たちの青春』。
とある高校の定時制クラスを舞台に、念願であった定時制だけの文化祭開催を目指してダンスの練習に明け暮れている生徒たち。そんな中、彼らによからぬ思いを抱く全日制の生徒が現れ、開催が危ぶまれる事に……。無事、ピンチを乗り越え文化祭を開催できるのでしょうか……!? 笑いあり涙ありのコメディ劇、さらに歌とダンスでもお客様を魅了します。


また、出演者が週替わりで様々なパフォーマンスをお届けするコーナー「NEXT CHAO」に、光永、藤井菜央によるボーカルユニット「たまごサンド」が登場。吉本坂の中でトップクラスの歌唱力を誇る2人による、可愛らしいユニット名とは裏腹にかっこよく、力強いパフォーマンスにもご期待ください。


5月21日(金)・5月28日(金)公演に関しましては、オンラインに加え劇場観覧チケットの発売も決定しました。


プラス・マイナス・岩橋良昌と小寺真理よりコメントが到着しました。


プラス・マイナス・岩橋良昌から皆さんへ


出典: ラフ&ピース ニュースマガジン


構想から作家と揉んで作ってたものがやっと公演できます!
元来これがやりたかったんです!
吉本アイドルならではの笑いと音楽、ダンスの融合。
新感覚な吉本坂の舞台をぜひお楽しみください!
本番はどうなるか僕もわかりません!(笑)
アドリブ満載なので3公演観ても飽きないと思います!
日替わりゲストも来てくれますのでぜひ(^^)/


小寺真理から皆さんへ


出典: ラフ&ピース ニュースマガジン


吉本新喜劇の小寺真理です。
今回は岩橋さんのプロデュースしたコメディー公演!
なのに…台本にはクセの要素はありません!
稽古中にダイノジの大地さんが本番はクセ出まくりなんだろうなぁと仰っていてどうなるのか出演者の私もドキドキしています。
面白い作品になると思いますので、是非ご覧下さい!


ご期待下さい!

ラフ&ピース ニュースマガジン

「オンライン」をもっと詳しく

「オンライン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ