ミラクル神ボディ・松嶋えいみ、温泉ロケで男性スタッフの乳首をツン!

5月14日(火)8時0分 メンズサイゾー








View this post on Instagram








 


モヤモヤさまぁ〜ず2の配信版に出演中です☺️ 宮永くんと3人の女子のラブラブ温泉旅行です♨️💕 3人のうち最後に宮永くんを射止めるのは誰だ👀⁉️ 今ならパラビで無料で見られるよ🙆‍♀️ https://www.paravi.jp/watch/39956 念願のバンジージャンプも🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️ #モヤさま2 #宮永くん #テレビ東京 #パラビ #paravi #横乳プリンセス #十枝梨菜 (@rinatoeda0611 ) #メイリ #ミラクル神ボディ #松嶋えいみ #gravure #그라비아 #グラビア #sexy #섹시 #japanesegirl


A post shared by 松嶋えいみ (@eimi_matsushima) on Apr 2, 2019 at 8:21pm PDT



 グラビアアイドルの松嶋えいみ(27)が、人気バラエティのネット版で男性スタッフをメロメロにした。


 松嶋が出演した番組は、テレ東の看板バラエティ『モヤモヤさまぁ〜ず2』のネット版。地上波版ではアシスタントの福田典子アナ(28)の卒業が間近に迫るが、このネット版ではそんなことどこ吹く風といった感じで男性スタッフが大暴走している。


 男性スタッフというのは、地上波版にもたびたび顔を出す「宮永くん」のこと。現在配信中のネット版の最新話では、宮永くんが自分の欲望を満たすために考案した企画が行われているのだ。


 その企画とは、「宮永と美女が1泊2日の温泉デートへ行く」というもの。これに参加した美女が松嶋だ。


 松嶋は、グラドル仲間のメイリ(年齢非公表)と十枝梨菜(26)と共に宮永くんとデートすることに。実はモヤさまネット版では、これまでに何度もグラドルをゲストに呼ぶ企画が行われおり、その中で宮永くんが気に入っているのがこの3人なのだ。


 3人は宮永くんとドライブデートから温泉宿へ。ちなみに、このデート企画のテーマは「ドキドキ」で、ドライブ中にはバンジージャンプなどにも挑戦した。


 また、ドライブの際には、さまぁ〜ずの三村マサカズ(51)の要望で、美女たちがピチピチのタンクトップを着ることに。すると、松嶋は助手席に座ったまま服を脱いでタンクトップを着るという刺激的な姿を見せる。このとき彼女はランジェリー風のビキニを身につけており、まさに生着替えと言えるハレンチな姿で宮永くんを悩殺した。


 その後、宮永くんが悪路を選んで車を走らせたため、松嶋の見事なFカップ巨乳が上下左右に揺れまくる。メイリや十枝も美巨乳を誇るが、松嶋は助手席に座っていたこともあり、刺激的な姿を見せまくった。


 温泉宿に着いた一行は、さっそく自慢の露天風呂に向かう。ここでも3人の美女は、バスタオルをカラダに巻いた姿で宮永くんを挑発する。そのセクシー合戦はやがてエスカレートし、3人は彼の肌に触れるまでに。松嶋は宮永くんの胸をさわりつつ、乳首を「ツン」と刺激するのだった。


 宮永くんは「エッチだな」と大喜び。さらにVTRを見ていた三村も、満足そうな笑顔を見せる。そんな三村の反応を見るに、セクシーショット満載のデート企画は引き続き行われることになりそう。宮永くんがうらやましい限りだ。


メンズサイゾー

「温泉」をもっと詳しく

「温泉」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ