滝沢カレン、意外な巨乳&美尻ぶりに男性ファン大注目! セクシー路線の需要も大?

5月14日(火)15時35分 メンズサイゾー








View this post on Instagram








 


みなさん、こんにちは🥰💓 私のことなんて片耳にも入れない話でいいのですが、私は5月13日でまさかまさかの27歳にならせていただきました🙇🏼‍♀️🌈💕💓💓💓 勝手ながらにすいません😢💓 私の26年を振り返ることより私は27歳の未来を想像することがどうしたって好きです。😌 たくさんの経験はその年にその年にと毎回想像もつかない毎日が待っていて、私にとっての想像は結局なんの時間にも為にならないくらいですが、私はいいのです😘💕 そんな全く想像通りにいかない私の毎日こそがさりげない冒険なのかと思います🏝☺️ 27歳になれた私は本当に居間の長年の住人や最近の引越し住人さん、そして私に関わっていてくれたすっっっっべての方々のおかげて、私の源は出来てます🌈🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️ 明日の一歩を踏み出せるのも、明日の一口顎を開けられるのも、明日の黒目を上にソッと持ち上げるのも、肺への一呼吸も全て作ってくださったいることを忘れません☺️✨💓💕 この仕事に出会えて、この皆様に会えて、皆さまと居間で共同生活できて、どこのくすぐりより笑ってしまいます🤣😂🤣😂🤣❤️💕💓✨✨✨ 毎日笑わしてくれて、ただただありがとうございます😊❣️💐 私といえば、今回は生まれの地でのお友達が結婚式の為に、海外に来ていてそのまま誕生日も海外で遠慮を知らない私は過ごさせて頂いてます🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🏝 初めて誕生日に海外います🍀🏖 大好きな地元の仲間とずっっっと一緒にいるのですが、なかなか部屋で寝ないこの友達に久々にがっつりな気遣いしてません😅🌿 なんだか、地元仲間は、ずっと騒がしく踊ったり激しい歌を部屋で歌ってますが(迷惑はかけてない)、私はいつもいつも流れについていけないので、先に寝ていいかと聞いて、いいよと言われて静かに寝かせてもらっています☺️💕 私を知ってるのでありがたいです🥳❤️🌿 「もう先寝なよ」の一言を言ってくるみんなに感謝してます。😌💕 ひっさしぶりの海に私は自分の恥を撒きながら楽しんでますっ😙💕💓💕💓❣️❣️ お仕事にもどんどんやる気出てきてまして、帰ったら絶対パワーアップです🌈💕❣️❣️❣️ みなさん、たくさんのお便り(メッセージ)ありがとうございました😘❤️✨ ぜんぶ一文字も見捨てず見てます🤙🏻 それでは、27歳の私を、 またまた一緒に冒険していきましょう👋🏻💋💋💋 #感謝をするのはいつも母へ #産んでくれて育ててくれたからこそ #いま生きているということ #幸せたっぷりなこの環境に何歳になっても #いられるように #私が頑張らなければいけない #頑張ってもらった分しっかりバトンは #落とさずに #バトンを次に渡せるように #しっかり一歩を踏んでたいんだ #バトンはいつか重みがでるようにさ


滝沢カレン/karen takizawaさん(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿 – 2019年 5月月13日午前4時52分PDT



 モデルでタレントの滝沢カレン(27)が、自身の誕生日である13日に大胆な水着姿を公開。想像以上の巨乳&美尻ぶりと極上のプロポーションが話題になり、男性たちから熱い視線が注がれている。


 滝沢は自身のInstagramで「私のことなんて片耳にも入れない話でいいのですが、私は5月13日でまさかまさかの27歳にならせていただきました 勝手ながらにすいません」と、独特の言い回しでファンに報告。「この仕事に出会えて、この皆様に会えて、皆さまと居間で共同生活できて、どこのくすぐりより笑ってしまいます」などと感謝の気持ちを綴っている。


 友人の結婚式のために海外を訪れたという滝沢。「ひっさしぶりの海に私は自分の恥を撒きながら楽しんでますっ」と謎の表現でコメントしながら、ビーチで撮影した複数の水着ショットを投稿した。


 公開された水着ショットは、きれいな海をバックに美尻を大胆に露出しているカットや、豊満な「まん丸バスト」と深い谷間が印象的な正面カットなど。本業はモデルなのだから当然といえば当然なのだが、とにかくプロポーションが抜群だ。


 特に男性ファンの目を引いたのが、滝沢の意外な巨乳ぶりと美尻。バラエティで見せる天然不思議系キャラはお色気と無縁でセクシーなイメージがないだけに、立派なバストとヒップはギャップ萌えを感じさせる。


 ネット上では誕生日を祝福する声が殺到するとともに、主に男性層から滝沢のプロポーションに注目したコメントが続出。「こんなにナイスバディだったとは」「ケツがえろすぎ!」「滝沢カレンのスタイルやばいな」「めっちゃ色っぽい」などと驚きの入り混じった絶賛の声が沸き起こっている。


 滝沢は2008年にオーディション『ミスセブンティーン』のグランプリを獲得したことをきっかけにモデルとして芸能界入りし、2015年に出演したトーク番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で不思議系発言がバカウケしたことでバラエティを中心に大ブレイクした。


 その一方、昨年1月にファッション誌「JJ」(光文社)の表紙で下乳をチラリさせた上半身セミヌードを披露。大胆な露出にも抵抗がないことをうかがわせた。さらに、旅バラエティ番組『7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート』(TBS系)で胸チラを連発したことが話題になるなど、男性層からの注目度も高まっていた。


 今回の水着ショットの大好評ぶりを見ても、今まであまり見せなかったセクシー路線の需要は大。年齢的にも大人の色気が開花する時期であるだけに、是非とも男性向けグラビアや写真集などで艶っぽい魅力と極上ボディを解き放ってほしい。


(文=斉木順)

メンズサイゾー

「滝沢カレン」をもっと詳しく

「滝沢カレン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ