玉森裕太のクセが強いマイブーム「クチョクチョ音がたまらない」

5月14日(火)3時0分 messy

 人には誰しも“マイブーム”が訪れるもの。芸能人の中にはクセが強いマイブームが訪れる人もいて、最近ではKis-My-Ft2玉森裕太が衝撃的なマイブームを明かしている。

 今年4月放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)にVTR出演した玉森は、「咀嚼音だけを聞く動画があるんですけど、すごくハマってしまって」とカミングアウト。玉森にはこだわりがあるようで、あめ細工でコーティングされたフルーツの咀嚼音が好きとのこと。

「固い中にクチョクチョ音が聞こえるのがたまらない」とマニアックな視点で語る玉森に、ネット上には「ちょっと何言ってるか意味わかんない」「カリカリした固い音は好きだけど、くちゃくちゃ系は……」「私もドン引きされるけど、あめ細工の咀嚼音が好き」と様々な反響が寄せられた。

 今回はそんな玉森のように、変わったマイブームを明かした芸能人たちを紹介していこう。



●ぱいぱいでか美

 Fカップの美ボディを誇るタレント・ぱいぱいでか美ちゃん。豊満なバストをチラつかせた衣装でファンを悩殺するでか美ちゃんは、2016年7月にツイッターで「お風呂場で全裸で何も気にせずにスイカ食べるのにハマっている」と告白。全裸というキーワードで、ファンの妄想をかき立てたのはさすがです。

 7月といえば夏真っ盛りで汗ばむ季節。そんな時期に、風呂場とはいえ全裸で過ごしているのも生々しいシチュエーションだ。想像するだけでドキドキものだが、さらにでか美ちゃんは「ベタベタになるからそのままシャワー浴びる」とトドメの一撃。“ベタベタのでか美”は刺激が強すぎたようで、ネット上には「バッチバチにエロい……」「画像ください」「そういうDVD出たら売れそうじゃない?」といった声が寄せられている。売れそうというか、そういうエッチなイメージDVDはよくある。

広瀬すず

 最後は広瀬アリスの妹で女優の広瀬すず。芸能界の仲良し姉妹として知られ、互いのSNSに登場するなど2人の仲良しぶりに癒されるファンも多い。そんなすずのマイブームが、“姉を噛むこと”と誰が想像できただろうか。

 すずは主演ドラマ『学校のカイダン』(日本テレビ系)の撮影中だった2015年1月、ブログで「5話のスピーチ撮ってきた 台詞が…… 長い…… でも楽しい。不思議な感覚」と報告。ところが改行後に突然、「最近のマイブームはね お姉ちゃんの腕を噛む事がマイブーム」と告白したのだ。すず曰くその場面を動画でよく撮られるそうで、「なんか昨日その状況になった時 姉妹だなあっと感じた一瞬でした」とコメント。ふとした日常に姉妹の絆を感じたようだが、噛みつかれるアリスからすればたまったものではないだろう。

messy

「玉森裕太」をもっと詳しく

「玉森裕太」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ