ジャニーズWEST小瀧もどこかにいる!? ドラマ『白衣の戦士!』集合写真が素敵

5月14日(火)11時26分 耳マン

『白衣の戦士!』出演者たちで楽しそうに集合写真

グラビアアイドルで女優の小松彩夏がブログを更新し、出演中のドラマ『白衣の戦士!』のキャストたちによる集合写真を公開。同ドラマには小瀧望ジャニーズWEST)も出演しているが彼の姿はどこに!?

小松彩夏オフィシャルブログ

女優の中条あやみ水川あさみがダブル主演を務めているドラマ『白衣の戦士!』。同ドラマは明るく破天荒な“元ヤン新米ナース”立花はるか(中条あやみ)と、34歳婚活中の“がけっぷちナース”三原夏美(水川あさみ)が、仕事に恋に悪戦苦闘しながら成長する姿を描く痛快コメディだ。

出演者たちの絆がうかがえる素敵なショット

小松はふたりが所属する病院のナース・藤井雪乃役で出演中。そんな彼女は5月13日にブログを更新すると、出演者たちの集合写真を公開しながら、同ドラマで共演しているタレントの鈴木紗理奈についてコメント。鈴木の子育てや離婚の真相に迫った内容で話題を呼んだバラエティ番組『人生が変わる1分間の深イイ話』(5月13日放送回)について触れながら、「いつも優しくて、明るくて、カッコよくて、現場を盛り上げてくださる紗理奈さん」と鈴木の人柄についてつづった。

写真はそんな鈴木を囲んだ楽しそうな一枚となっているが、よく見ると鈴木の前にスニーカーが置いてある。これは小瀧のスニーカーのようで、小松は「※写真の下にある靴は小瀧くん演じる斎藤くんの靴 気持ちの靴だけでもと写り込み。(笑)」と説明。小瀧はジャニーズ事務所に所属しているため写真撮影がNGだったのだろう。そのぶんスニーカーだけでも一緒に撮影しようという、キャストたちの絆がうかがえる素敵なショットとなっている。

小松彩夏オフィシャルブログ

『白衣の戦士!』第5話は5月15日22時から放送。同放送にはお笑い番組『さんまのお笑い向上委員会』で注目を集めている“医師芸人”しゅんしゅんクリニックPが登場するようだ。彼の演技にも注目したい!

耳マン編集部

耳マン

「ドラマ」をもっと詳しく

「ドラマ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ