「誰だかわかりません」「スゴすぎ」相川七瀬、インパクト抜群の特殊メイク姿に反響

5月14日(金)11時30分 耳マン

相川七瀬、衝撃の別人級ショットを公開!

歌手の相川七瀬が、5月13日に自身のInstagramを更新。雰囲気一変の特殊メイク姿を披露し、「ビックリしすぎました!」「技術の進歩って凄い」と注目を集めている。

この投稿をInstagramで見る

相川七瀬(@nanasecat)がシェアした投稿

相川七瀬 Instagram

「本日、モニタリングのオンエアーでした!変装姿、びっくりさせてしまったかな」とつづった相川は、バラエティ番組『ニンゲン観察 バラエティ「モニタリング」』に出演した際のオフショットをInstagramで披露した。まるで別人のように変身した姿について、彼女は「こちら特殊メークした私です。簡単には見破れないこの高度な技術にひたすら感動でした。見てくれた皆様ありがとうございました」と視聴者への感謝を交えつつ説明。あまりの変貌ぶりに、思わず目を疑ってしまいます……!

アンミカも「絶対わからんわ!すごい!笑」と反応

相川の別人級ショットを受けて、Instagramのコメント欄には「ビックリしすぎました!」「誰だかわかりません」「スゴすぎです!」「全然わからない」「技術の進歩って凄い」と驚きの声が殺到。モデルでタレントのアンミカからも「えーーー!絶対わからんわ!すごい!笑」とコメントが寄せられている。また『ニンゲン観察 バラエティ「モニタリング」』を視聴したファンも数多くいたようで、「見ました」「別人すぎて面白かったです」「最高でした」といった声が相次いで寄せられている。

5月13日に放送された『ニンゲン観察 バラエティ「モニタリング」』で、別人に扮して歌を披露するというドッキリ企画に挑戦した相川。同放送は動画配信サービス『Paravi 』でも配信しているので、気になった方はチェックしてみてはいかがでしょうかっ!

HEW

耳マン

「相川七瀬」をもっと詳しく

「相川七瀬」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ