「え?木村さんかと」りんたろー。のブラックコーデが爆イケだと話題に

5月14日(金)18時19分 耳マン

クールなブラックコーデ!!!

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が“キムタク”感満載のポートレートをInstagramで公開。「爆イケ」と反響を呼んでいる。

この投稿をInstagramで見る

Rintaro from EXIT(@rin_the_sky)がシェアした投稿

りんたろー。Instagram

5月14日、りんたろー。はInstagramを更新すると「黒ジャケかわゆ」とコメントしながら黒を基調としたこの日のコーディネートを紹介。お気に入りだという黒のジャケットは袖の内側が赤くなっている珍しいデザインで、黒のサングラスやマスクとも相まってハード&クールな印象を放っている。

「爆イケ」「観る度に木村くんに近づいてる」

そんなりんたろー。の姿には「かっこいい」「爆イケ」「かわゆ」「似合う」「好きです!!!」「かわゆー!おしゃん」など絶賛の声が集まる一方、このブラックコーデの雰囲気に「え?木村さんかと」「キムタクパイセン!!」「観る度に木村くんに近づいてる気が」「マジで木村拓哉さんかと思いました」「キムタクかと思った」など俳優の木村拓哉に似ているという声も多数寄せられている。木村に憧れていることを公言している彼だが、かなり近づいてきているのでは……!?

「タグがキムタク化してるwww」との声もあり、ハッシュタグの付け方までそれっぽくなっているりんたろー。。キムタク化の最終形態どのようになるのか、目が離せない!

耳マン編集部

耳マン

「りんたろー」をもっと詳しく

「りんたろー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ