チュート徳井、指原の発言に大慌て! 彼女は「チャラン・ポ・ランタン」

5月13日(月)23時29分 マイナビニュース

HKT48指原莉乃が、13日に放送された日本テレビ系番組『しゃべくり007』(毎週月曜22:00〜)にゲスト出演。昨年5月にチャラン・ポ・ランタンのももとの熱愛が報じられたチュートリアル・徳井義実をいじった。

先月28日にアイドルを卒業し、恋愛も解禁となった指原。「デートは行ってみたい。したことないんです。中学生のときに好きな人として以来」と言い、「普通のことがわからないので、みなさんがどういうデートをしているのか知りたい」と話した。

徳井は「スーパー行くとか」と提案し、指原が「彼女と?」と尋ねると、「そりゃ行くよ、ネエちゃんと」と返答。すると指原は「ネエちゃんって言うけど、彼女ちゃんといるじゃないですか」と言い、共演者が「お前彼女いんのか?」「さっしー教えて、どんな人なの?」ととぼけると、指原は「チャラン・ポ・ランタン」と答えた。

徳井は「お前やめろ! すぐ帰れ!」と大慌て。くりぃむしちゅーの有田哲平が「卒業したから解禁なのよ」と言うと、「自分のことを言え! 俺のことを勝手に解禁すな!」とツッコんだ。

さらに指原は、徳井と買い物デートのシミュレーションをしているときにも、「喉にいいものがいいかな」などと歌手のようなコメントをし、徳井が「卒業したやん」と言うと、「いや、チャラン・ポ・ランタンだから」とにやり。徳井は「ちょっと待って! もうコイツいややー!」とタジタジだった。

マイナビニュース

「徳井義実」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「徳井義実」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ