久住小春がマナー遵守求める「引いてしまいます。たとえファンでも」。

5月14日(月)14時42分 ナリナリドットコム

モーニング娘。のメンバーで、雑誌「CanCam」の専属モデルを務める久住小春(19歳)が5月14日、ファンにマナー遵守を公式ブログで呼びかけた。

14日付けのエントリー「お願い」では、まず、「Blogに異常なほど意味わからないことをコメントしてきたり、なうしてきたり、自分のBlogで私のことで嘘のことを書いてる方がいるみたいです」と、ブログ界隈で起きていることを説明。その上で「迷惑なのでやめてください」と求めた。

また、こうした迷惑行為はブログだけではなく、イベントなどでも見られるそうで、「普通に声をかける分にはとても嬉しいですが、異常なほど(人が困るくらい)叫んだり 異常にひたすら人が困るくらい話しかけたりするのはやめてほしいです。周りの方もびっくりしちゃうので」と呼びかけた。

そしてエントリーの最後は、困惑する胸の内を吐露する形で締めくくられている。「人としてマナー守れない方は引いてしまいます。たとえファンであっても。。。」。


☆5月9日にはTwitterの“なりすまし”に言及

久住は5月9日、ブログにエントリー「Twitter」を更新し、「Twitter、私やってません。なりすましが何人かいるみたいで…みんなあれは小春ではありませんよ〜」と注意喚起。「お友達、ファンの方が小春かと思ってフォローしてるみたいで。チャイマスヨーー」と呼びかけている。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
モバイル版:http://www.narinari.com/mobile/

ナリナリドットコム

「久住小春」をもっと詳しく

「久住小春」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ