西山茉希が“喧嘩報道”謝罪「2人の軽率な行動が招いた結果です」。

5月14日(月)15時13分 ナリナリドットコム

モデルの西山茉希(26歳)と、交際中の俳優・早乙女太一(20歳)が、5月15日発売の週刊誌に掲載される“大ゲンカ”に関する記事について、ファンにお詫びしている。

西山の14日付けエントリー「ご報告。」では、「明日、私と彼の喧嘩が週刊誌に載ります。自覚の足りない二人の軽率な行動が招いた結果です」と報告した上で「皆さんをお騒がせすることとなり、大変申し訳ありません」と謝罪。そして「様々な見え方があると思います。この一件によって、ご心配、ご迷惑をおかけすることとなる皆さんに、この場を借りて深くお詫び申し上げます。本当にすみませんでした」と重ねてお詫びのコメントをつづった。

一方、早乙女も13日にエントリー「応援してくれてる皆様へ」を更新。「こないだ 彼女と大喧嘩してしまい その件が週刊誌に載ることになりました」とファンに報告し、「初めての大きな喧嘩で 引き止める事で掴み合いになり 思い切り引いたせいで倒れさせてしまい 人として男として失格してしまいました」と、ケンカの状況を説明している。

ただ、その後、西山とは「その日の内に落ち着いて話し合いをしました」とのこと。「反省し、約束し 二度と同じ事がないよう同じ繰り返しをしない事を肝に命じて一緒に歩んで行きたいと思っています」と、今後も交際していくと明言した。

西山と早乙女は、今年2月4日に一部スポーツ紙が“熱愛6か月”と報道。同5日には滞在していたハワイからツーショットで帰国し、さらに7日には早乙女がブログで「僕たちは全て打ち明け 真実で向き合い お互いに深く傷つけあい 深く愛してます。彼女しか知らない僕を愛してもらい、僕にしか知らない彼女を愛してる」と交際を宣言、続けて9日には西山がブログに「私が私らしく、彼が彼らしく、皆さんに届けるものに胸を張って生きれる選択をしていたいと思っています」と交際への想いを告白していた。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
モバイル版:http://www.narinari.com/mobile/

ナリナリドットコム

「謝罪」をもっと詳しく

「謝罪」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ