水卜アナが“オパイェ”決めた、山口達也に促され照れながらポーズ。

5月14日(水)18時25分 ナリナリドットコム

日本テレビの水卜麻美アナ(27歳)が、5月13日に放送されたバラエティ番組「幸せ!ボンビーガール」で、照れながらかわいい“オパイェ”を披露した。

“オパイェ”は、この日の同番組に出演した、元グラビアアイドルで、現在女子プロレスラーとして活動するのの子の得意技のひとつ。新日本プロレスの中邑真輔選手が繰り出す膝蹴りのボマイェ……にちょっと似た、自慢のKカップバストを突き出し、相手の顔面にアタックする技のことだ。

この胸を突き出す“オパイェ”のポーズ。番組ではMCの山口達也に「どう? オパイェやれば?」と促される形で水卜アナも挑戦、照れながら笑顔で、そしてかわいらしく“オパイェ”と言いながら胸を突き出し、ポーズを決めた。

ちなみに、番組では女優の鈴木砂羽(41歳)も、楽しそうに“オパイェ”を連呼。やはりキュートな“オパイェ”のポーズを披露した。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20140525882.html

ナリナリドットコム

「山口達也」のニュース

BIGLOBE
トップへ