陣内智則“ミオパンではない女子アナ”の膝の上でニャンニャンニャン。

5月14日(木)5時43分 ナリナリドットコム

お笑い芸人の陣内智則(41歳)が、5月13日に放送されたバラエティ番組「ナカイの窓」(日本テレビ系)に出演。現在交際中のフジテレビ・松村未央アナ(28歳)ではない、ある女子アナに、かつてひざ枕をしてもらっていたことを暴露された。

この日、陣内を知り尽くした面々が集結した「陣内を知る人SP」のゲストとして登場したタレントのSHEILA(42歳)。陣内は女性にひざ枕をしてもらうのがとても好きで、友人と一緒の飲み会などでも堂々とひざ枕をしてもらうという話の中で、SHEILAは「(ひざ枕してもらっているのを見たことが)あります、あります。違うアナウンサーに」と暴露した。

それは「今のアナ姫(松村アナ)と付き合う前ね」と、少し前の話のようだが、その女子アナは「すごい有名なアナ。違う局」で、陣内のことが「結構好きだった」という。例えば、陣内が阪神ファンのため、野球に興味の無かった女子アナが自分でチケットを取り、「陣ちゃん、野球観に行こうよ」とデートに誘ったこともあったそうだ。

ただ、陣内はその申し出を断り、交際に発展することはなかった。陣内にとってはあくまでも友人との位置づけだったため。そしてその後も友人関係は続き、皆でカラオケに行った際に「気がないくせに、アナの膝の上でニャンニャンニャン」しているところをSHEILAは目撃したという。

この話に、中居正広(42歳)は「そうなっちゃったら、相手はもう勘違いしちゃうよねぇ」と感想を漏らしていた。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150531500.html

ナリナリドットコム

「陣内智則」のニュース

BIGLOBE
トップへ