“陣内ミオ”こと松村アナに絶賛、陣内智則の友人ら「完璧」「ええ子」。

5月14日(木)6時6分 ナリナリドットコム

お笑い芸人の陣内智則(41歳)が、5月13日に放送されたバラエティ番組「ナカイの窓」(日本テレビ系)に出演。現在交際中のフジテレビ・松村未央アナ(28歳)について、同番組に出演した“陣内をよく知る人”全員が絶賛した。

陣内を知り尽くした面々が集結した「陣内を知る人SP」として放送されたこの日の番組では、自然な流れで、オープンな交際を続けている松村アナの話題に。プライベートで交流の深いキングコング・梶原雄太(34歳)は、陣内の自宅で麻雀をしているときにも松村アナはそばにおり、麻雀で熱を帯びてイラついているときでも松村アナを呼ぶときは「ミオ〜」と甘えた声を出していることを暴露した。

10数年の付き合いだという元阪神の桧山進次郎(45歳)も「ミオちゃん、出来てる!」と絶賛。興味津々の中居正広(42歳)は「陣内ミオはそういう子? (陣内に)合ってる?」と質問すると、この日のゲストたちからは「完璧」「めっちゃええ子」「ホンマに出来てる子」と賛辞のオンパレードとなった。

また、仮に陣内がほかの女性と遊んだりするという話を耳にしても、「大丈夫なんです」「ミオさん、それ怒らない」とのこと。桧山は「心ほんま広い。(これ逃したら)絶対ダメだと思うわ」というほど、周囲から見てもピッタリのカップルだという。

そんな評価の数々に、陣内は「みんながそう思ってくれてるのは嬉しいですね」と喜んだ。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150531501.html

ナリナリドットコム

「陣内智則」のニュース

BIGLOBE
トップへ