中居が姪っ子のため109貸切り、“中居おじさん”のデレデレエピソード。

5月14日(木)5時14分 ナリナリドットコム

SMAPの中居正広(42歳)が、5月13日に放送されたバラエティ番組「ナカイの窓」(日本テレビ系)に出演。姪っ子にとても優しい、“中居おじさん”の顔を見せた。

お笑い芸人の陣内智則(41歳)を知り尽くしたゲストが集結した「陣内を知る人SP」として放送されたこの日の番組。陣内が、姪っ子で姫路のご当地アイドル・KRD8として活動している宮脇舞依(24歳)に、中学生の頃ハートがたくさん付いたバスローブをプレゼントしたというエピソードの流れで、中居の姪っ子トークとなった。

中居には“ちび”と呼ぶ姪っ子の女の子が2人(15歳と18歳)いるそう。陣内はそんな中居が「姪っ子連れて(渋谷の)109行って、ワンフロアバーッと借りて、マイケル・ジャクソンみたいに『this this this…』って買って」というスターエピソードを暴露し、中居は横で静かにうなずき、否定も肯定もしなかった。

また、先日は姪っ子から「ヒロちゃん(=中居)、遊園地に行きたい」とのリクエストがあったが、列に並んでいるときに人が集まってしまうリスクを考え、一緒には行けないと判断。しかし、10時半に遊園地へ送り届け、一度自宅に戻り、仮眠を取って、さらに18時頃に再び遊園地へ迎えに行き……と、姪っ子中心の休日を過ごしていたという。

そんな優しいエピソードを「こうなっちゃうんだよな。オレたち子どもいないから」と、陣内と共にニコニコと嬉しそうに語る“中居おじさん”だった。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150531499.html

ナリナリドットコム

「中居正広」のニュース

BIGLOBE
トップへ