PASSPO☆槙田がTwitter騒動謝罪「想像しているような事実は1度もない」。

5月14日(木)14時22分 ナリナリドットコム

アイドルグループ・PASSPO☆の槙田紗子(21歳)が5月14日、前日夜に起きたTwitter乗っ取り騒動について、公式ブログで謝罪した。

この騒動は、槙田のTwitterアカウントで突然、メンバーの悪口や枕営業を連想させるようなツイートが投稿されたもの。当初、槙田がなぜそのような投稿をしたのかとネットは騒然となったが、その後、PASSPO☆のTwitter公式アカウントが乗っ取り被害にあったと発表し、槙田のアカウントも閉鎖された。

そして14日付けのエントリー「ご心配おかけしました。」では、まず、「皆様、昨日はツイッターの件でお騒がせして本当に申し訳ありませんでした」とお詫び。また、「PASSPO☆オフィシャルアカウントにありました通りあの書き込みは私が書いたものではなく、事実ではありませんので安心してください」と続けた。

さらに、騒動を加速させていた枕営業を思わせる部分についても、「6年以上芸能活動をしてきましたが、みなさんが想像しているような事実は1度もありませんでした。これは本当に胸を張って言えます」と強く否定。

最後は頭を下げている写真を添えて「私は元気です!!」とメッセージをつづっている。

なお、PASSPO☆公式アカウントによると、今回の一件は「先ほど 渋谷警察署生活安全課へ 相談に行ってまいりました」とのこと。今後なにか進展があり次第、状況を報告するという。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150531508.html

ナリナリドットコム

「Twitter」をもっと詳しく

「Twitter」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ