ときめき♡宣伝部、日本工学院でのリリースイベントでセンター試験!?

5月14日(日)10時0分 OKMusic

5月6日@日本工学院専門学校 蒲田キャンパス 片柳ホール (OKMusic)

写真を拡大

ときめき♡宣伝部が5月6日、2ndシングル「どどどどどりーまー」発売記念イベントを日本工学院専門学校 蒲田キャンパス 片柳ホールにて行なった。

まず第一部は「第一回 全国統一とき宣♡センター試験」。これはとき宣のことを世界一知っている宣伝部員(ファンの総称)を決めるもので、宣伝部員たちが全50問のとき宣にまつわる問題に挑戦した。とはいえ、テスト中の30分間は、試験官であるはずのメンバーらが宣伝部員の邪魔をしたり、ヒントを出したりする場面もあって、終始和やかな雰囲気。さらに、上位10名には豪華賞品がプレゼントされるということもあり、結果発表は大いに盛り上がった。ちなみに1位の賞品はサイン入りディレクターズチェアーで、さらに第二部のライブをディレクターズチェアーに座ってステージ横から見れる!という、とき宣ならではのプレゼントが贈られたのだった。

続く第二部は、ミニライブ! 蒲田でのライブということで「蒲田行進曲」をBGMに客席後方からメンバーが登場すると会場は拍手と歓声に包まれた。そして、メンバーは6月7日発売の新曲「どどどどどりーまー」(作詞は百獣の王・武井壮、作曲はヒャダインが担当!)を含む全5曲を熱唱。会場一体となって盛り上がったことは言うまでもないだろう。

text by 井川 佳奈子(日本工学院専門学校 蒲田キャンパス コンサート制作コース)
photo by 大川 隼弘(日本工学院専門学校 蒲田キャンパス コンサート制作コース)

OKMusic

「ときめき」をもっと詳しく

「ときめき」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ