NMB48“まぶしすぎる美少女8人”淡路島でロケを忘れて満喫グラビア 白間美瑠&梅山恋和はソロで魅了

5月14日(金)17時13分 オリコン

『B.L.T.2021年7月号増刊 B.L.T.×NMB48グラビアSP版』表紙を飾るNMB48

写真を拡大

 アイドルグループ・NMB48が、グラビア誌『B.L.T.』とコラボした『B.L.T.2021年7月号増刊 B.L.T.×NMB48グラビアSP版』が24日に発売。表紙&巻頭グラビアに加藤夕夏、安田桃寧、上西怜、水田詩織、安部若菜、前田令子、新澤菜央、原かれんの8人が水着で集結した。

 舞台は眩しすぎる快晴の淡路島。まぶしすぎる8人の美少女が「女子旅」をテーマに、 撮影を忘れて(!?)ロケを1日満喫。30ページのグラビアで、フレッシュなメンバーが笑顔とビキニを弾けさせる。また、大阪を拠点にするアイドルたちだからこそ、軽快なトークが繰り広げられたインタビューも掲載。

 また、巻末グラビアには白間美瑠と梅山恋和がそれぞれソロで登場。白は、NMB48の最後の1期生として、これまで10年以上グループの顔として活躍してきた。今回のグラビアでは、ホテルでセクシーに水着姿を披露。これまでグラビアで数多くの雑誌の誌面を賑わせてきた白間の集大成的グラビア、さらにインタビューでは家族や友達、そしてファンへの思いを赤裸々に語った。

 現在高校3年生、17歳の梅山は、自然豊かな海街でナチュラルな表情に。NMB48が誇る美少女が、グラビアで輝きを放った。

 そのほか、グラビア誌で絶大な人気を誇る沢口愛華、『ウルトラマントリガー』(7月放送開始)のヒロイン役に抜てきされた豊田ルナが水着でグラビアに登場する。

オリコン

「グラビア」をもっと詳しく

「グラビア」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ