ビヨンセ、料理は全くしないことを明かす。「味見のほうが得意なの」

5月14日(木)12時45分 Techinsight

「料理? しないわ」と語った歌姫ビヨンセ

写真を拡大


Jay-Zという夫、また2012年生まれの長女もいる歌姫ビヨンセだが、あまり家庭的な女性ではないもよう。家族がそろって楽しむ食事も「私が料理するワケじゃないの」と彼女は言う。

愛する夫と子供に「美味しい」と言ってもらいたい。それを励みに台所に立つ女性は多いが、歌姫ビヨンセは料理をしないそうだ。このほど『ニューヨーク・タイムズ』紙の取材を受けたビヨンセは、「いや本当に私、料理はしないから」「私が得意なのは、味見のほうなの」とコメントした。

ちなみにこれは一流セレブならではの“気取った発言”ではなく、事実のもよう。かつて実母ティナさんも娘ビヨンセについて、こんな発言をしていたのだ。

「ビヨンセは、料理にはちっとも夢中にならなかったの。」
「料理の仕方はマスターしていないわ。でも、やると決めたら上手になるはずよ。」

その発言からすでに4年以上、母デビューも果たしたビヨンセだが、まだ“やる気”にはなれぬままだ。しかしビーガンダイエットに目覚めたビヨンセは、そのかいあって最近ではボディもスッキリ。厳重にルールを守りビーガン生活を行った結果だというが、それが叶ったのも全て料理人のおかげだったもようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

ビヨンセをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ