春香クリスティーンが“SEX and the CITY”風ファッションで変身。「大人なデートがしたい」

5月14日(木)16時45分 Techinsight

NYスタイルに変身した春香クリスティーン

写真を拡大


春香クリスティーン武田修宏が『SHOPSTYLE』のファッションイベントでトークセッションを行った。武田が監修した“武田—ズPICKS!!”の衣装に身を包んだ春香は普段と違ったイメージに「大人の女性になった気分」と上機嫌で、最近できた彼氏の話題も聞かれた。

米セレブメディア・POPSUGARが運営するメガファッション検索サイト『SHOPSTYLE』の日本語版サービス開始5周年を記念して、5月13日にファッションイベントが開催された。5年ぶりに創設者兼代表取締役CEOのブライアン・シュガー氏と副社長のメリッサ・デイビス氏がサンフランシスコから来日。イベント前にグローバルファッションや『SHOPSTYLE』の新機能などを説明した。



イベントでは武田修宏が考案した世界5都市をイメージしたファション“武田—ズPICKS!!”を身に着けた美女たちが登場。春香クリスティーンもおしゃれな衣装で女子力をアップして一見すると別人のようだ。

サッカー日本代表として海外で活躍した武田修宏は「サッカーとグローバルファッションは似ている」と考えており、自身のファッションを「ブラジル代表のユニフォームカラーの黄色い靴とセーター」を選んだという。また、“武田—ズPICKS!!”のうち、春香クリスティーンの衣装は「ニューヨークをモチーフにしていて、洗練された大人な格好。“SEX and the CITY”のイメージ」だと解説する。


華麗に変身した春香クリスティーンは「普段はふわふわした格好が多いので、大人になった気分」と嬉しそう。テレビ番組で公開告白してできた彼氏との交際生活を質問されると「順調です。相手の年齢に合わせて大人な格好でデートしたいです」と答えた。女性との交際経験が豊富そうな武田は「今日の格好を見れば、彼の見方も変わるかもしれない」とアドバイスしていた。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

「ファッション」をもっと詳しく

「ファッション」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ