高橋愛と保田圭、まるで“姉妹みたい”な写真を披露。「ザ アイドル」「可愛さに溺れる…」と好評。

5月14日(木)10時45分 Techinsight

キュートな“姉妹ショット”を披露(画像は『高橋愛 Instagram』より)

写真を拡大


モーニング娘。で現在は女優として活躍する高橋愛が、同グループで先輩だった保田圭との姉妹のようなツーショットを披露した。そのかわいらしさにファンからは喜びの声が寄せられた。

高橋は13日、「やすださん」のタイトルでブログを更新。モーニング娘。時代の先輩である保田圭と一緒に仕事したことを報告した。

仕事の内容に関しては「詳細はまだ言えない」と綴った高橋だが、「保田さんと一緒だと、本当にホッとするんです!!!」と保田への愛情を示した高橋。「でも…もっと一緒がよかったーーー」と名残惜しそうだ。

ブログでは保田とのツーショットも披露。2人はまるで姉妹のように息の合ったキュートな笑顔を見せており、仲の良さがうかがえる。高橋は同じ写真を自身のInstagramにも投稿、読者からは「ザ アイドルって感じですね」「可愛さに溺れる…」と称賛のコメントが寄せられた。

1998年にモーニング娘。に加入した保田と2001年に加入した高橋。実際に2人が共に仕事をしたのは保田が同グループを卒業するまでの2年足らずであり、1997年から活動している長いモーニング娘。の歴史の中では決して長い付き合いではない。それでも今でもこうして親密な関係を続けているのは、モー娘。をともに支えた強い絆があるようだ。

※画像は『高橋愛 i_am_takahashi Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

Techinsight

「保田圭」をもっと詳しく

「保田圭」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ