西川貴教のツイッターに吉村由美がお祝いコメント。「復縁しちゃえば」「仲良すぎる」の声が続々。

5月14日(木)13時45分 Techinsight

元妻・吉村由美との交流が続く西川貴教

写真を拡大


5月13日にデビュー19周年を迎えたT.M.Revolutionの西川貴教。同じくこの日19周年を迎えたPUFFYの吉村由美から西川のツイッターにお祝いのコメントが届いた。この2人のやり取りに西川のファンから「仲良すぎる!」「復縁しちゃえばいいのに」など元夫婦の親密さに対するコメントが多数寄せられた。

5月13日にデビュー19周年を迎えたT.M.RevolutionとPUFFYの2組。奇しくも全く同じ年月日にデビューした彼らは、いわば同じ時代を生きてきた戦友のようなものだろう。そんなPUFFYの吉村由美から『西川貴教 (TMR15)ツイッター』に「19周年おめでとう! あっ、パフィーもだ。全く同じデビュー日、これからもいろんなことと戦っていきましょうねー。私もパワフルになるために筋肉つけよっと」とのコメントが寄せられた。このコメントに対して「いつでもジムお供しますよ!」と返答した西川。

1999年に電撃結婚した西川と吉村だが、2002年には離婚。だが、離婚後も友達としての付き合いは続いているようだ。そんな2人のやり取りにファンからは「T.M.Revolution&PUFFY 19周年おめでとうございます」などのお祝いコメント以外にも「復縁しちゃえば良い」「仲良すぎる」「ヒューヒュー」など元夫婦の親密さについての感想が多数寄せられた。

同じくデビュー記念日に行われた“アルバム『天』リリース記念ハイタッチ会「GIVE ME TENN」東京大会”で、PUFFYから「なんで20年じゃなくて19年っていう中途半端な感じなんですか」とビデオメッセージを送られた西川。そんなPUFFYに対して「今度、対バンでもできれば」と西川はコメントを残していた。来年はいよいよデビュー20周年を迎えるT.M.RevolutionとPUFFY。来年は2組が対バン(同じライブイベントに出演)する姿を見ることが出来るかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 瑛里)

Techinsight

西川貴教をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ