パリス・ヒルトン、変装してショッピングを満喫!

5月14日(木)21時55分 Techinsight

パリス・ヒルトン、TOPSHOPでお買い物(画像はinstagram.com/parishiltonより)

写真を拡大


キラキラのブロンドヘアをゴージャスに垂らし、まるでお姫様のようなスタイルで外出することも多い人気セレブのパリス・ヒルトン(34)。しかし「誰にも騒がれず思いきり買い物したい」という衝動に駆られたのか、変装して街に繰り出した。

このほどパリス・ヒルトンが、ブルネットのボブウィッグをかぶって英ロンドンに登場。大人気のTOPSHOP(トップショップ)を訪問し、そこで思う存分ショッピングを楽しんだ。その後、いくつもの紙袋を手にして写真を撮りインスタグラムに公開、こう書き添えている。

「今日はTOPSHOPで変装してショッピングよ。とても楽しかったわ。」
「ここには凄く可愛い服やアクセサリーがあるの! 超お気に入りなの。」

TOPSHOPは低価格ながらファッショナブルな服やグッズを豊富に揃えており、若者に大人気。超リッチなパリスが買い物をする場にしては意外な気もするが、パリスは過去にこんな発言をしている。

「私、高額商品が好きなの。でもチープなモノも好き。可愛くってハッピーな気分にしてくれるものなら、何だって好きなの。」

そんなパリスは「いつも人が驚くことをする」をモットーにしている。「そうすれば飽きられないから」というが、変装やDJ業など意外な分野でそれを実践するパリスは、リアリティ番組からは遠のいたものの高い人気を維持している。

※画像は、『Instagram parishilton』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

パリス・ヒルトンをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ