安田美沙子、同い年のパンサー・菅とツーショット。思わぬ“美脚”に注目が集まる。

5月14日(木)15時15分 Techinsight

意外な美脚を披露(画像は『安田美沙子 Instagram』より)

写真を拡大


タレントの安田美沙子が、番組で共演するお笑いトリオ・パンサーの菅良太郎とのツーショットを披露した。実は同じ年という2人、雑誌の1ページのように格好良く写っているが、際立つのは菅の“脚”。女性顔負けの美脚に安田も驚いたようだ。

安田美沙子は13日、自身のInstagramを更新。番組のロケで一緒だったというパンサー・菅良太郎とのツーショットを披露した。

この日は共演するCBCテレビの深夜バラエティ『やすだの歩き方』のロケだったという2人、実は同い年である。収録後に撮影したという写真では、安田と菅がまるでモデルのようにポーズをとっており、雑誌の1ページのような仕上がりになっている。フォロワーからは「みさこちゃん可愛すぎる」「かんさんも素敵」とそれぞれに称賛のコメントが寄せられた。

さらに驚くべきは、菅の“脚”。ひざ上のパンツから伸びたスラリとした脚は、まさに女性顔負けの美脚である。画像加工の影響も多少影響があるかもしれないが、安田も「#菅さん足きれい」と思わずコメントしている。見た目の無骨さとは裏腹に“熱い男”の一面を持つなどいい意味でギャップのある菅だが、また一つ思わぬチャームポイントが発見されたようだ。

※画像は『安田美沙子 misako421 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

Techinsight

安田美沙子をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ