クロエ・グレース・モレッツ、ベッカム長男とのロマンス写真が話題沸騰

5月14日(土)12時0分 Techinsight

クロエが公開した写真(出典:https://www.instagram.com/chloegmoretz)

写真を拡大


2014年に出会い交際を始めたものの、一時は破局状態にあった女優クロエ・グレース・モレッツ(19)とベッカム家の長男ブルックリン・ベッカム(17)。その復活愛に各国のファンやメディアが注目する中、クロエがこんなにもロマンチックな写真をインスタグラムに公開した。

数日前に、クロエ・グレース・モレッツは自身の頭にキスするブルックリン・ベッカムの写真(画像2枚目)をインスタグラムにアップ。その彼女がまたしてもツーショットを公開しているが、あまりにもロマンチックだと話題になっている。

ピッタリと体を寄せ合っている2人だが、ブルックリンはこの通りウットリした表情。嬉しそうなクロエはスマホを片手にその姿を自撮りしているが、ブルックリンの手はクロエの胸元に置かれているようにも見える。

「(恋愛は)誰にも関係のないことよ。」
「すごくパーソナルなことだから。楽しんでいようがデートしていようが、誰にも知られる必要はないわ。」

最近応じたインタビューではそう語っていたクロエだが、素敵な瞬間はやはりシェアしたいのか自らパーソナルな瞬間を披露。恋するクロエは今、ブルックリンに夢中のようだ。

出典:https://www.instagram.com/chloegmoretz
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

「ベッカム」をもっと詳しく

「ベッカム」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ