吉澤ひとみ マツコとモー娘。談義「OGもよろしくお願いします!」

5月14日(土)18時10分 Techinsight

吉澤ひとみとマツコ(出典:http://ameblo.jp/hitomi-yoshizawa0412)

写真を拡大


モーニング娘。吉澤ひとみがバラエティ番組『ホンマでっか!?TV』で共演したマツコ・デラックスとのツーショットをブログで公開している。モー娘。をはじめハロプロの熱いファンでもあるマツコだけに収録後もその話で盛り上がったらしい。妊娠中の吉澤は放送の前日に検診を受けたところ安静を告げられたという。自宅で番組を見ながらマツコとのモー娘。談義を思い出したのだろう。

5月11日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)にゲスト出演した吉澤ひとみ。“名前で人生は変わるのか”のテーマで専門家が話した「短い名前の方が人間は好感を持ちやすい」との説から「ひとみ」も該当すると嬉しそうだった。収録後となる5月11日の昼過ぎ、『吉澤ひとみオフィシャルブログ』にて前日の検診で「赤ちゃんは順調に成長、ホッ」「ですが、わたしに問題発生」と子宮頸管が短くなっているので「絶対安静とお薬を飲んで過ごす」よう診断されたと明かしている。

その後、ネットで子宮頸管について調べるがいろいろな情報があってなおさら不安になり「今は考え過ぎず安静にする事がわたしの仕事です」と自らに言い聞かせていた。13日には「洗い物やゴミ捨て、何も言わずにやってくれる旦那さん」に助けられて安静にするなか「ベビーグッズを見たり赤ちゃん雑誌読んだり。ホンマでっかも見ました!!」とマツコ・デラックスの画像を投稿したものだ。

ハロプロトークに花が咲き、吉澤ひとみから「引き続きモーニング娘。OGもよろしくお願いします!」と言ったところ「OGはこちらこそよ! ずっとよ!!」とマツコが返してくれたという。そのモー娘。OGたちからも連絡があり「仲間からの連絡。嬉しいし安心します。仲間がいて良かった、ありがとうです」と感謝していた。

出典:http://ameblo.jp/hitomi-yoshizawa0412
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

「モー娘。」をもっと詳しく

「モー娘。」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ