神田沙也加を「必ず幸せにする」 ふなっしーに約束した村田充

5月14日(日)12時34分 Techinsight

神田沙也加&村田充、結婚披露パーティーにて(出典:https://twitter.com/funassyi)

写真を拡大

4月に結婚を発表した女優の神田沙也加と俳優の村田充が13日夜、結婚披露パーティーを都内で行った。パーティーは親交のある知人らを招いたカジュアルなもので、神田が「ママ」と慕う女優の大地真央や2人が出会うきっかけとなった舞台で共演した山崎静代南海キャンディーズ)、そして神田が大好きな人気ご当地キャラ・ふなっしーもお祝いに駆けつけた。

ふなっしーの大ファンを公言している神田沙也加。テレビ番組では何度も共演し、2016年8月に開催されたふなっしーの単独武道館公演にはサプライズゲストとして登場するなどの交流がある。

結婚披露パーティーでふなっしーは10分ほどしか滞在できなかったようだが、「充さんが“必ず幸せにする”とふなっしーと約束してくれたなっしー♪」と大喜びだ。その場面だろうか、『ふなっしー(funassyi)ツイッター』に新郎新婦との3ショットが公開されており、神田の幸せいっぱいの笑顔と村田がマイクを握りしめてふなっしーに語りかけている様子に感動を覚えたフォロワーは多い。「妖精に永遠の愛を誓ったから、ずっと幸せなっしー」「どうしてかわからないけど泣けてしまう」「嬉しそうな沙也加ちゃんの顔見てるとこっちまで嬉しくなっちゃう」と、2人の門出を祝福する温かいコメントが寄せられている。

ふなっしーは昨年5月にも、自身のイベントには欠かせない存在であるフリーの横町藍アナの結婚披露宴に出席し、来賓代表として祝辞を述べ、限られた時間ではあるが新婦の親族らと円卓を囲んでいた。残念ながら様々な理由で会場では豪華な料理は食べられないようだが、ご祝儀は梨何個分持参したのか聞いてみたいものである。

出典:https://twitter.com/funassyi

Techinsight

「神田沙也加」をもっと詳しく

「神田沙也加」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ