突然の告白!HKT48指原莉乃の「好きになった人」をファンがダメ男呼ばわり!?

5月15日(日)17時59分 アサ芸プラス

 HKT48指原莉乃が5日に放送されたバラエティ番組「HKT48のおでかけ!」(TBS系)の冒頭トークで「最近、好きな人ができたんです」と突然の重大告白をした。

 指原は「芸人さんなんですけど‥‥」と語り始め、「あの…大悟さん! 千鳥の」と、千鳥の大悟の名前をあげたのだ。なんでも、収録で大悟と一緒になった際、優しくて男らしい一面に惚れてしまったようで、「男らしい! 好きになっちゃった」と大悟に抱く恋心を明かした。

「指原は以前、インパルス板倉俊之を好きだと公言していましたが、現在は板倉と同じくらい大悟が好きと説明していました。また、指原は番組後半で『結婚したら(芸能界)辞めてもいい』と結婚願望について語っていたこともあり、ファンは少し焦ったようです」(アイドル誌ライター)

 今回の指原の発言はあきらかにリップサービスだが、それでも大悟との禁断の愛に走ってしまうのではと、万が一のことを考えてしまった指原ファンもいたようだ。しかしその後、冷静に想像して“指原と大悟がくっつくことはない”という結論に落ち着いたようだ。

「大悟が既婚者で2人の子どももいることが最も大きな理由ですが、常に“お金”大好きアピールをしている指原に大悟が当てはまらないという意見が一部で聞かれました。指原はもしものために堅実に貯金をしており、以前、バラエティ番組『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)でセレブ大学生タレントのSHOUTAが登場した回では、『付き合ってほしい』と本音をポロリ。対して、14年末には800万円の借金があることが明らかになった大悟は、いまだ所属事務所に借金をしている状態。今回の番組でもフットボールアワーの後藤輝基が大悟の貧乏エピソードとして、4畳半の部屋でカーテンもつけずに生活していることを明かしていました。指原はこのエピソードに大爆笑していましたが、一連の話からも、指原が大悟を男として意識しているとは思えません」(エンタメ誌ライター)

 指原ファンからは「仮に大悟が未婚でも安心」「貧乏芸人とさっしーでは格差がありすぎる」と、なぜかダメ男のレッテルが貼られてしまった大悟。しかし大悟が借金を抱えているのは、後輩芸人に寿司をおごったりするなど、先輩として大盤振る舞いしていることも理由の一つなので、大悟が“男気あふれている”ことは間違いなし。奥さんは大変だろうけど‥‥。

(本多ヒロシ)

アサ芸プラス

「HKT48」をもっと詳しく

「HKT48」のニュース

BIGLOBE
トップへ