絶対不仲!? みちょぱ&ゆきぽよの“疑惑”より世間が気になる「共演NG」ペア!

5月15日(水)9時59分 アサ芸プラス

 世間としてはあの2人の関係性が気になるところ?

“みちょぱ”ことモデルの池田美優が5月10日に自身のツイッターを更新。一部週刊誌が報じたギャルモデルの“ゆきぽよ”こと木村有希との共演NG報道を否定している。

 みちょぱは共演NG報道が出た原因については〈そもそも同じ世代とか同じ路線だったりする人は大人数じゃない限りだいたい1つの番組に1人で充分だから、同じ番組に出ることって中々ないのでそれでNGだと思われても仕方ないことなのかな?〉と、分析。

 今回の投稿にはゆきぽよも反応しており、〈また御一緒できるときよろしくお願いします〉とコメントし、これにみちょぱも〈こちらこそです〉と返していることから、世間も共演NG疑惑が誤報であることを確信したようだ。

 ただ、世間からは「みちょぱとゆきぽよは共演NGではないのはわかったけど、あの人たちは絶対にNGだよね」「むしろ、あの人たちの共演NG疑惑の方が気になる」「もろにキャラ被ってるし、番組で言い合ってたからね」などとの反応がネット上で見られている。どうやら、みちょぱとゆきぽよの共演NG疑惑よりも気になる共演NG報道があるようだ。

「今回キャラがかぶっていることから共演NGを疑われたみちょぱとゆきぽよですが、同じくガッツリとキャラがかぶっていた藤田ニコルりゅうちぇるもまた不仲説が報じられています。こちらに関してもどちらも原宿系でキャラがかぶっているため、共演機会が少ないのはみちょぱが指摘していることが当てはまるでしょう。ですが、17年1月に放送されたバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)では、出演した藤田が自身の“にこるんビーム”をりゅうちぇるが“ちぇるちぇるビーム”とマネしていることに怒りを露わに。対するりゅうちぇるもVTR出演し、『あ、それしかないから怒ってるのかな。にこるんビームで3年、5年、食っていけるかって話ですよね』と挑発気味なコメントを返し、両者バチバチな様子でした」(エンタメ誌ライター)

 ここはぜひとも、藤田かりゅうちぇるにも自身が疑われている「不仲説」について言及してほしいところだ。

(権田力也)

アサ芸プラス

「みちょぱ」をもっと詳しく

「みちょぱ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ