「近いうちにいい報告を」高橋真麻、結婚に向けて口もボディも絶好調!

5月15日(火)10時15分 アサジョ

 フリーアナウンサーの高橋真麻が5月11日、千葉県八千代市の京成バラ園で開催された「ローズフェスティバル2018 恋バラ・恋ばな・恋結び」オープニングイベントに出席。自身の恋愛観と、交際中の一般男性との進展を明かした。

 イベントの目玉は、高橋とブライダルファッションデザイナー・桂由美氏のトークセッション。桂氏のショーでモデルを務めた経験がある高橋は「独身ですけど、先生のウエディングドレスを着ると“ウキっ”とします。(桂氏が)80万組を手がけているということですので、ぜひその中の1組になりたいと思います」と結婚への意気込みを語った。

“ローズフェスティバル”にちなんでバラに関するエピソードを聞かれた高橋は、漫画「ベルサイユのばら」のアンドレが理想の男性であることを告白。ヒロインのオスカルを一途に思うところが、高橋がアンドレを好きな理由。交際中の一般男性にも、アンドレのように愛してもらいたいようだった。

 5月1日で交際期間がちょうど2年半を迎えたという彼氏との結婚については「今までまったく結婚の話は出ていないと話していましたが、ちょっとずつ動き出したかな」「近いうちに、みなさんにいい報告ができるように頑張ります」と笑顔で話した。

「昨年12月、彼氏とされるイケメン社長とのフレンチデートを女性誌が報じました。見事な食べっぷり、飲みっぷりで、居合わせた客も驚いていたそうです。高橋の写真も掲載されていましたが、自慢の胸に負けず劣らず、お腹も大きくなっていました。しかし、この日のイベントの高橋はダイエットに成功したのか、ボディは驚くほどスリム。特に脚はモデル並みの細さでした。もしかすると、ブライダルダイエットを始めたのかもしれません」(女性誌記者)

 そろそろ桂氏にウエディングドレスを発注する時期か?

(石田英明)

アサジョ

「高橋真麻」をもっと詳しく

「高橋真麻」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ