ミランダ・カー、先週末に挙式していた!?

5月15日(月)11時45分 シネマカフェ

ミランダ・カー-(C)Getty Images

写真を拡大

ミランダ・カーが、婚約者で「スナップチャット」CEOのエヴァン・スピーゲルと先週末(現地時間)に挙式したのでは、とうわさが流れている。

昨年7月に2人が婚約を発表してから9か月になるが、ミランダの両親や親族は先週までにオーストラリアからロサンゼルス入りしていて、そこから週末に結婚式が執り行われるのではないかと「US Weekly」などが報じている。

34歳のミランダと26歳のエヴァンは2014年、ルイ・ヴィトン主催のディナーで知り合い、交際がスタート。2015年6月に交際を公表し、ロサンゼルスのブレントウッドに1,200万ドルの豪邸を購入し、ミランダと元夫のオーランド・ブルームの間に生まれた息子のフリンと一緒に暮らしている。

フリンの子育てを通して、離婚後も友好的な関係が続いているミランダとオーランドだが、オーランドはつい最近ラジオ番組に出演した際に「まだ招待状をもらっていないんだ」と、元妻の結婚式に招待されていないことを明かしている。

日本時間の15日未明の時点では、ミランダのSNSでは彼女自身の近況報告はなく、自身がプロデュースするコスメ・ブランド「コーラオーガニックス」の新商品の紹介が最新の投稿になっている。

シネマカフェ

「ミランダ・カー」をもっと詳しく

「ミランダ・カー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ