【アニメ漫画キャラの魅力】生徒との禁断の愛を貫いた人気講師「清水多香子」の魅力とは?『ちょびっツ』

5月15日(日)7時19分 キャラペディア

(C)CHARAPEDIA

写真を拡大

 秀樹らが通う予備校の人気講師「清水多香子」。その明るい性格と人懐っこさから生徒からの人気は上々です。しかし、彼女はある悩みを抱えており・・・。今回はそんな「清水多香子」の魅力についてご紹介させていただきます。


⇒清水多香子とは?(ちょびっツ)
http://www.charapedia.jp/character/info/1744/


【※一部、ネタバレの内容を含む可能性が御座います。ご注意下さい。】


■皆に好かれる多香子先生

 予備校講師として勤務していますが、本当は小学校の教員志望で免許も持っています。人当たりの良さもあるのでしょうが、浪人生の相手も上手ければ、子供と変わらない「ちぃ」の相手もお手の物。浴びるほどにお酒を飲んでも、次の日にはおくびにも出さないのはプロ根性なのか、それとも根っからの酒豪なのか・・・。れっきとした大人の女性でありながら、ワイルドさも併せ持つ魅力的な女性、それが多香子です。

■実は人妻

 多香子は年齢こそ若いですが、実は夫がいるれっきとした人妻です。しかし夫はパソコンに夢中になってしまい、いつしか多香子といるよりもパソコンと一緒にいる方が長くなってしまいます・・・。そのせいで夫との関係が上手くいかず、その心の隙間を埋めてくれた秀樹の友人・新保に押される形で交際する事に。先生と生徒との恋愛、いえ、正確には不倫・・・少し不謹慎に聞こえてしまいかもしれません。しかし、傷ついた多香子の心を癒してくれたのは新保に違いありません。いずれにせよ、こんなにも魅力的な多香子を忘れパソコンにのめり込んでしまうなど、本当に夫はもったいない事をしたものです・・・。

■素直になれなくて

 夫との生活に見切りをつけ、新保の元に引っ越すと決めたものの、直前に怖気づいてしまい秀樹の家に泊まった事もあります。その裏で一晩中新保が自分を探してくれたと知り、多香子は嬉しかったに違いありません。ここまで愛されれば、女冥利に尽きるというものです。

 素直になって新保に愛される多香子の姿は幸せオーラ全開。むしろ艶っぽさえ感じます。実際に秀樹も温泉宿でリラックスしている多香子にときめいてますし。素直になった多香子の可愛さは必見です。

 新保の前でこそ落ち着いた雰囲気の多香子ですが、秀樹の部屋で酔っ払って下着姿で眠るという大胆さもあります。うかうかしていると、多香子を好きになる猛者が現れたりして恋のライバルが増えてしまうかもしれません。まぁ、多香子の新保への気持ちが揺らぐ事はないと思いますが。


【原稿作成時期の都合により、内容や表現が古い場合も御座いますがご了承下さい】


★記者:あきにゃん(キャラペディア公式ライター)

キャラペディア

「魅力」をもっと詳しく

「魅力」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ