浜崎あゆみ“着圧タイツ”で必死のミニスカ!? 若過ぎる服装に呆れ声

5月15日(水)7時31分 まいじつ


(C)まいじつ



浜崎あゆみが5月11日、自身のインスタグラムを更新。現在行われているライブツアーのステージでの1枚を公開し、ネット上では浜崎がはいている〝キツそうな〟タイツに注目が集まっている。


【関連】「え、ノーパン!?」浜崎あゆみ“ライブ生中継”でヤバ過ぎる事故映像 ほか


5月1日から全国ツアー「ayumi hamasaki TROUBLE TOUR 2019-2020 A -misunderstood-」を行っている浜崎。今回の投稿では《いざ名古屋 名古屋は凄いです。いつ来ても熱い暑い騒がしい笑笑笑笑 大好きです 今日はどんな名古屋かなぁー》というコメントとともに、ライブ中と思われる写真を公開した。


赤いTシャツ、黒のミニスカートに黒のニーハイブーツという浜崎らしい攻めたファッション。また、浜崎が着用しているTシャツは、アメリカなどで大人気のキャラクター『ベティ』とコラボレーションしたオリジナルの商品のようで、浜崎は『#ベティちゃんコラボT  #私が着てるのはMサイズだよん』とハッシュタグで紹介している。






「1万円くらいする圧のすごいストッキングじゃない?」


これらの写真を見たファンからは絶賛するコメントが多く寄せられたようだが、一部ネットでは浜崎が着用している〝キツそうな〟タイツに注目したようで、



《ストッキングがすごい着圧感があるよ》

《この太ももの光り方、1万円くらいする圧のすごいストッキングじゃない?》

《この着圧タイツ、はくの大変だろうなぁ》

《着圧ストッキングの圧力すごそう…》

《毎回あの着圧ストッキングとニーハイがダサい。プロとして似合うスタイリングを提供すべきだと思う》



などと、着圧タイツに頼ってまでもミニ丈をはく浜崎に呆れる声が多く上がった。


「本当にこれが着圧タイツなのかは定かではありませんが、浜崎はライブでほぼ毎回〝地肌の色と異なる色〟のタイツをはいていることは確かです。過去のインスタグラムを見てみると、浜崎はミニ丈スカートにニーハイブーツ。おそらく彼女なりの〝テッパン〟スタイルなのでしょう。そういった〝イタい〟イメージが付いてしまったのでしょうか、現在行われているライブのチケットが残念なことに余りまくっているようです」(音楽誌ライター)



そこまでしてミニ丈にこだわらなくてもいいと思っているファンも多そうだが…。



まいじつ

「浜崎あゆみ」をもっと詳しく

「浜崎あゆみ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ