高橋真麻のバストさらに大きく?「N700系みたい」

5月15日(火)23時7分 ナリナリドットコム

フリーアナウンサーの高橋真麻(36歳)が、5月15日に放送されたバラエティ番組「有吉弘行のダレトク!?」(フジテレビ・関西テレビ系)に出演。さらに大きくなったように見えるバストを、出演者一同からイジられる一幕があった。

この日、番組冒頭でゲストの元フジテレビアナウンサーの中村仁美(38歳)とのトークをする中、無意識のうちに腕を組み、バストのアンダー部分に添えていた高橋。これに気付いた有吉弘行は「なんでずっと“おっぱい置き”が必要なの?」とツッコむと、アンタッチャブル・山崎弘也からも「(バスト)大きくなりました? なんか」との声が飛んだ。

高橋によると、バストが大きくなったというよりも、バストのアンダー部分が「ちょっと痩せたから、余計そうなのかも」とのこと。

しかし、横から高橋のバストを見ていた中村は「私へのあてつけですか(笑)」「(アンダー痩せ)だとしても(大きさが)すごくないですか。この横からのショット」と驚いた様子で、山崎は「(東海道新幹線の)N700系みたいになってる」と指摘、ほかの面々からも「空気抵抗が(笑)」「すごい」との声が上がった。

こうした会話で和気あいあいとスタートしたこの日の番組。有吉は高橋に「よくこのご時世によこんな会話許してくれるね」とコメントして場をまとめていた。

ナリナリドットコム

「高橋真麻」をもっと詳しく

「高橋真麻」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ