桐谷美玲と河北麻友子が超絶可愛い双子コーデでディズニーお泊まり

5月15日(水)14時25分 おたくま経済新聞


 女優でモデルの桐谷美玲さんと河北麻友子さんが、それぞれ自身のインスタグラムで、お泊まりディズニーデートしたことを報告。可愛いディズニーの双子コーデの2人に、ファンから「みれまゆ可愛い!」と絶賛されています。

 桐谷さんは5月14日、河北さんとの「みれまゆ」コンビで、「今回は念願のお泊りディズニーしてきた」と、1日目の様子を写真とともに投稿。写真には、赤のミニーTシャツと黒のミッキーキャップ、星形のサングラスという、お揃いの双子コーデの2人が映っており、「久々のみれまゆ双子ディズニー」「きゃあ!!!2人ともかわいすぎ」「みれまゆ最高」と、ファンからコメントが殺到しています。

 その3分後には河北さんも「ディズニー2Days行ってきましたーーー!」と報告し、「着いた日はもちろんフル装備でディズニーシー!」と、ディズニーの双子コーデで初日はシーに行ったことをファンたちに伝えています。ほぼ同時刻に投稿するあたり、さすが名コンビですね。



 そして、翌日、桐谷さんは「みれまゆDisney day2」と題し、2日目の様子を写真とともに投稿。この日は、前日にTシャツ1枚で過ごしたら寒かったため、「2日目シャツとフーディをレイヤードしてみた」と、2日目も双子コーデの2ショット写真を掲載。2枚目の写真には、「ティポトルタ ピザ味 美味!」と、サクサクしたパイ生地の中にクリームが入ったスティック状の食べ歩きスイーツ「ティポトルタ」を、一緒に食べている写真も掲載しています。



 コメントをしているファンの中には「ランドでみれまゆ見ました!」「ダッフィーのグリーティングの近くでみれいちゃんと目が合いました」と、実際に2人を目撃した人たちもいるようですが、まさに夢のような出来事だったでしょうね……羨ましい!

<出典・引用>

桐谷美玲さんInstagram(mirei_kiritani_)

河北麻友子さんInstagram(mayukokawakitaofficial)

※画像は桐谷美玲さんと河北麻友子さんのInstagramのスクリーンショットです。

(佐藤圭亮)

おたくま経済新聞

「ディズニー」をもっと詳しく

「ディズニー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ