BIGBANGと東方神起メンバーはオナショーでバナナ牛乳飲む仲

5月15日(日)7時0分 NEWSポストセブン

 ニューアルバム『BIGBANG2』がバカ売れ中のBIGBANG。そのメンバーのV.I(20)について、東方神起ユンホ(25)が、「小学校の後輩」と同じ小学校(オナショー)であることを、韓国のテレビ番組で明かした。


 韓国・ソウル市内から車で4時間ほどのところにある光州市。そこにユンホとV.Iが通っていた小学校がある。


「ユンホが中学生のとき、まだデビュー前だったんですが、ダンスチームを結成して公演もたくさん行っていました。“ユノユノ”(ユンホの愛称)といえば、誰もがわかるほどの有名人で、ファンクラブもありましたよ」(当時を知る学校関係者)


 一方のV.Iは、ユンホが卒業した小学校に在学中だった。


「V.Iが所属していたダンスチームも有名だったんです。それでユンホも、年が離れていたけど、彼のことを弟分のようにかわいがっていました。それぞれ、東方神起、BIGBANGとしてデビューした後、地元で会ってご飯を食べたそうです。ユンホは焼酎を飲みながら話したかったんですが、V.Iは未成年なのでカフェでバナナ牛乳を飲んで語り合ったっていってましたよ」(前出・関係者)


 番組でユンホは、「正直、V.Iがこんなにできる子だとは思わなかった」と冗談めかして、後輩の活躍を絶賛していた。


※女性セブン2011年5月26日号

NEWSポストセブン

「BIG」をもっと詳しく

「BIG」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ