はるな愛 調子いい時の“すっぴん”が「ミキティ」のよう

5月15日(日)15時20分 Techinsight

すっぴんのはるな愛(出典:http://ameblo.jp/haruna-ai)

写真を拡大


タレントのはるな愛がブログで「肌の調子がいい」時の自撮りを公開して読者を驚かせている。「美人すぎる…しかもエロ可愛い」と多くが魅了されるなか「ミキティかと思った」というコメントも複数見受けられた。

最近は“大西賢示”を出してネタにすることが増えたはるな愛。『ミス・インターナショナル・クイーン 2009』で優勝したオーラもくすんでしまい路線変更したかに思えたが、まだまだ魅力を隠しているようだ。5月13日、『はるな愛オフィシャルブログ「I am a girl」』で投稿したすっぴんには「ミキティかと思った」のみならず「ミキティに激似で驚きました!」「元モーニング娘。藤本美貴さんに見えます(笑)綺麗ですね」などの感想が届いた。それほどいつものイメージとは違って見えるうえに、セクシーな胸の谷間に目を奪われた読者も多い。


はるな愛は昨年9月から美容外科のイメージキャラクターとしてCMにも出演しているが、もともと口パクの振付ネタが得意なだけにキレキレのダンスを披露している。ルックスからパフォーマンスまで43歳とは思えぬ魅力は、その気になれば再度『ミス・インターナショナル・クイーン』を狙えるのではないか。



出典:http://ameblo.jp/haruna-ai
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

「はるな愛」をもっと詳しく

「はるな愛」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ