「名古屋不貞」の千原せいじ、妻の料理にストレスを感じていた!?

5月16日(木)18時0分 アサ芸Biz

千原せいじ

写真を拡大

 5月16日発売の「週刊文春」が、お笑いコンビ「千原兄弟」の兄・千原せいじの名古屋での不貞疑惑を報道。お相手は、浜崎あゆみ似の20代スレンダー美女のA子さん。デリカシーのない言動が芸風でもあるせいじだが、実生活では隅に置けないではないか。

 記事によると、5月9日の昼頃、せいじとA子さんは名古屋市内のデパートの鮨屋で食事後、芸能人御用達の高級ホテルにチェックイン。21階にあるデラックスルームで約3時間過ごした後、せいじは市内で開催されたイベントに出演した。

「イベントの打ち上げではA子さんも参加し、深夜2時半過ぎにお開きに。その後、2人は昼間に過ごしたホテルに戻る途中、コンビニで買い物。A子さんは購入したアイスクリームをせいじに差し出すと、せいじが美味しそうにペロリとなめる写真が掲載されています。お酒も入っていたと思いますが、49歳のおっさんが、恥ずかしげもなく(笑)」(芸能記者)

 2人は共通の知人の紹介で知り合い、ビビッと来たのか、すぐさま意気投合。よほど気に入ったのか、せいじは名古屋に来るたびにA子さんとホテルで密会しているという。

「文春の直撃で、せいじは『モテてもうたんやって。勘違いしたんやなぁ』とあっさり不貞関係を白状。まさに〝完落ち〟です。また、悪びれることなく『奥さん、愛してますよ。でも…ちょっと他のもの食べてみたいとかね。カレーライスばっかりじゃなくて、たまにはハッシュドビーフも食べたなるしねぇ』と食べ物に例えて釈明したところも彼らしいですね」(前出・芸能記者)

 じつはせいじ、過去に妻の作った食べ物が原因で、ストレスが溜まったと話していたことがあった。2018年5月6日放送の情報番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)にて、せいじは自宅で家族と食卓を囲まないことを明かしている。

「長年一人暮らしだったせいじは、好きな物を食べ続けてきました。ところが、結婚後、妻が作った料理が食べたくない物だったときもあり、せいじにとっては大きなストレスになったようです。その影響で〝おかしくなった〟と語っていました」(テレビ誌ライター)

 妻の手料理は食べず、外で〝つまみ食い〟とは……。弟の千原ジュニアが言うように、やはり「日本一残念な兄」かも。

(石田英明)

アサ芸Biz

「名古屋」をもっと詳しく

「名古屋」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ