「お母さんになっても欅坂46を続けていたい」渡邉理佐が赤裸々告白、「blt graph.vol.31」で初表紙

2018年5月16日(水)12時20分 映画ランドNEWS

渡邉理佐(欅坂46)が「blt graph.vol.31」の表紙に初登場。


「blt graph.vol.31」(東京ニュース通信社刊)

初夏にふさわしく、青と白のストライプのオフショルダーワンピースを纏い、爽快感と同時に落ち着いた存在感を醸し出す。柔らかな光が差し込む室内でのしっとりとした表情や、ベッドの上では心を許した様子でくつろぐ姿など、今まで見たことのない“リアルな彼女”があふれている。


また、ピンクのレースがスイートかつセクシーなトップスに着替え、水と戯れるシーンも。インタビューで語った「背負うことの大変さ」や「お母さんになっても欅坂46を続けていたい」という、彼女の“今”の思いが伝わる言葉の数々にも注目だ。渡邉理佐の特大ポスター3種セットが全員プレゼントとして封入される。


「blt graph.vol.31」は5月16日(水)発売(※一部、発売日が異なる地域がございます)


映画ランドNEWS - 映画を観に行くなら映画ランド


映画ランドNEWS

「欅坂46」をもっと詳しく

「欅坂46」のニュース

「欅坂46」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ