濱松恵、「ある方」に痛烈ダメ出し 「1番コメントしてはいけない人が...」

5月16日(火)17時52分 J-CASTニュース

「あの方」の正体とは、あの大御所俳優?(画像は濱松さんのブログより)

写真を拡大

お笑いトリオ「東京03」の豊本明長さんとの不倫騒動で話題になった女優の濱松恵さん(34)が、またもや意味深な内容のブログを更新し、インターネット上で話題になっている。


濱松さんは2017年5月16日昼にブログを更新。お笑い芸人のガリガリガリクソンさんが起こした飲酒運転騒動を念頭にした話題を投稿するとともに、実名を出さず、「ある方」として芸能人と思われる人物に痛烈な「ダメ出し」を連発した。その芸能人とは、一体誰なのか——。



「あなたの立ち位置も良く分かんないですよ」



濵松さんは16日のブログで、「あー、クッタクタな週末だった(笑)」とした後に、



「何か面白い名前の人がおかしな事やってたんですね(笑)」

「最初見たとき、一瞬だけど『とうろう』って見えちゃった」

「なんか、、、安い夜の店の源氏名みたい(笑)」


と連続して投稿。続けて、



「まぁ、このよく分かんない子も怒られたみたいだし、色々な揉め事はこの数日で一件落着なのかな?運転代行頼めば良かったのにねって思ったのは私だけ?」


と書いている。



ブログでは全く実名を出していないが、投稿された文章の内容を見る限り、ガリクソンさんが5月12日に逮捕される直前に酒席を共にしていたことで注目を集めたタレント・門楼まりりんさんについてコメントしたものとみられる。



門楼さんの話題に触れた上で、濱松さんはさらに別の人物を批判する文章もブログに書いている。



「ある方が、この子に関して『グラビアだかなんだかよくわかんないけどさ なんなのこの子は?』ってコメント見たけど、、あなたの立ち位置も良く分かんないですよ」


濱松さんが紹介した「グラビアだかなんだか...」というコメントは、15日放送の情報バラエティー「バイキング」(フジテレビ系)の中で、番組MCを務める俳優の坂上忍さん(49)が発したものだ。




「過去は消し去る!!なかった事にする!って姿勢かな」



さらに続けて、濱松さんは、「ある方」に向けたと取れる内容の文章を寄せている。その内容は、



「飲酒に関して1番コメントしてはいけない人がコメントしてる。。。すごーい 過去は消し去る!!なかった事にする!って姿勢かな。。。。。いや、ダメでしょ」(原文ママ)


というものだ。



坂上さんは1995年に飲酒運転で現行犯逮捕された過去がある。当時の報道によれば、坂上さんは知人宅で酒を飲んだ後、自分の車で帰宅。その途中で世田谷区内の電柱に激突したが、そのまま逃走したため、通報を受けて駆け付けた警察官に現行犯逮捕されたとされる。坂上さんは事件後、半年間芸能活動を謹慎していた。



濱松さんは、誰について「飲酒に関して1番コメントしてはいけない人」と書いたかを明示していないが、文章の流れや、「バイキング」での発言、こうした過去を把握して、坂上さんを念頭に置いて投稿した可能性が高い。



今回の濱松さんのブログについて、ツイッターには



「悪口しか言えないんですかね〜」

「『あなたの立ち位置も良く分かんないですよ』 いや貴女だよそれって」

「特需を逃すまいと だれかれ構わず噛み付く」


といったコメントも出ている。

J-CASTニュース

「濱松恵」をもっと詳しく

「濱松恵」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ