「何を話したか覚えてない」和田アキ子、『酒のツマミ』出演者ショット披露「恐る恐る自分でもチェックしたい」

2025年5月16日(金)12時5分 ジェイタメ


歌手・タレントの和田アキ子が15日、自身のInstagramを更新。16日放送予定のフジテレビ系バラエティー『酒のツマミになる話』(金曜22時58分)に出演することを報告。共演するタレントとの集合ショットを披露した。


同番組は、「お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK」というルールで、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー。今回は、和田をはじめ、千鳥(大悟、ノブ)、博多大吉博多華丸・大吉)、浦川翔平(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)、田渕章裕(インディアンス)、松村沙友理が出演。


和田は「収録当日は緊張してて、朝から何にも食べずに臨んだんですけど、全く何を話したか覚えてないですね」「どういう放送になってるか、恐る恐る自分でもチェックしたいと思います」とコメント。「完全に酔っ払ってますが、収録終わりで、皆で写真も撮りましたよ」と、集合ショットを1枚アップしている。


この投稿には「楽しそうです」「私も恐る恐る拝見いたします」「楽しみ」など、ファンの声が寄せられている。




 












この投稿をInstagramで見る























 


和田アキ子(@ako50th)がシェアした投稿




ジェイタメ

「和田アキ子」をもっと詳しく

「和田アキ子」のニュース

「和田アキ子」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ