「チャンピオンの身体」「合成写真に見えてまう」なかやまきんに君の仕上がりまくったマッチョボディに称賛の声!

5月16日(日)7時0分 耳マン

ボディビル大会で初優勝を果たしたきんに君!!!

5月15日、お笑い芸人のなかやまきんに君がInstagramを更新して取材時のオフショットを公開。筋骨隆々の身体に「めちゃくちゃかっこいい」「チャンピオンの身体」と大興奮の声が寄せられている。

この投稿をInstagramで見る

なかやまきんに君(@nakayama_kinnikun)がシェアした投稿

なかやまきんに君 Instagram

5月3日に開催された『第29回東京ノービスボディビル選手権大会』に出場し、『ミスター75キロ超級』で初優勝を果たしたきんに君。悲願達成となった彼は大会後、仕上がったその身体を撮影する取材を受けたようで、その際のオフショットをInstagramにて公開した。

「チャンピオンの身体」「合成写真に見えてまう」「やばい」

これまでにもメディアやSNSでたびたびマッチョボディを公開している彼だが、大会後の撮影だったとのことでその仕上がりは圧巻。身体の焼け具合やテカり具合も美ボディを引き立てており、コメント欄には「めちゃくちゃかっこいい」「チャンピオンの身体」「合成写真に見えてまう」「テカテカ素敵」「きゃー!ばきばき」「本当凄いです」「やばい」「優勝の時の筋肉を残しとくのはいいな」「日々の努力の賜物」など絶賛の声が殺到している。

公開された写真は取材時にスマートフォンで撮ったものと説明されているが、それなのにこのかっこよさ。カメラマンが撮影した写真は後日公開されるとのことで、きんに君は「乞うご期待」「素晴らしい写真はまたアップさせて頂きます」と呼びかけている。ものすごいかっこいい彼が収められていることは間違いなさそう……。公開を期待して待ちましょう!

耳マン編集部

耳マン

「なかやまきんに君」をもっと詳しく

「なかやまきんに君」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ